【体験談】職場に居た生意気な女にフェラしてもらっています

リーマンショック前の話なんだがな、就職した会社は町工場で作業工程多いから50人くらいいたんだ。 おっちゃんやらおばちゃんばっかりだったけど、割と楽しくやってた。 で、俺が就職してから1年経ってリーダーを任されたんだ。 その時丁度、バイトで新しい人が入ってきたんだ。 優香と光浦を足 ‥‥

【夫婦えっち体験談告白】自分を愛していた妻の変化(4)

ファンデーションを塗り、アイメイクをし、最後に口紅を塗る姿はとても妖艶に見えました。 首筋と手首に香水をつけ、その香りを嗅いだ私は、心臓が飛び出すほどドキドキしました。 最後にキャミソールの上に着たのは私の好きな肩が大きく開き、体にぴったりフィットしてラインが出る黒のニットでした ‥‥

【悲報】上野樹里さん、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

身勝手女優に日本テレビが怒り心頭 上野樹里“芸能界追放”の危機 1 :  2017/03/26(日) 19:38:23.49 ID:CAP_USER9.net 女優の上野樹里(30)が“芸能界追放”の危機に瀕している。連続視聴率三冠王の民放新記録を達成した日本テレビから、半永久的 ‥‥

【体験談】一目惚れした女の子としたエッチの思い出

俺は中◯2年の終わりに引っ越してきて同じクラスになった学年で1番可愛い子に一目惚れしてしまった。 俺はヤリチンで今まで7・8回はヤってた。 彼女の容姿は150㎝ぐらいの小さい体で目は大きくてクリクリで、唇は小さいけど厚さがあり、人形みたいな凄く可愛いかった。 しかも大きめなおっぱ ‥‥

【勃起不可避】通勤中にパンツ見せてくるJKに遭遇したんだがwwwwwwwwwwwwwww(GIFあり)

【疑問】最近のデリのサンプル動画って10分くらいあったりするんだが、シコって客減ると思うんワイだけか?wwww 【恐怖】ダ ル マ 風 俗 と か い う 日 本 風 俗 の 闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【抜ける】ちんこがビンビンに勃起する「エロGI ‥‥

【体験談】人生で一番気持ちが良かったエッチの相手は姉です

姉ちゃんと過ごしたクリスマス。 俺が19の大学1年生で、姉が22歳のOLだった頃の話。 2年前のクリスマス、その夜はカップルで満ち溢れてた。 でも、工学部であんまり女と縁がなかった俺は何の予定もなく、その日もレンタルビデオを借りに外出していた。 自転車で駅前を通ると、姉ちゃんがお ‥‥

【夫婦えっち体験談告白】自分を愛していた妻の変化(3)

妻は私のパジャマ代わりのスエットとトランクスを下ろして、ペニスを握りました。 「もう、こんなになっちゃってるんだ…」 妻はゆったりとシゴき始め 「またキスもされちゃったの…今度は大人のキス…」 「舌入れられちゃったのか?」 「うん…こうやって…」 妻は私に唇を重ね、舌を差し込んで ‥‥

【体験談】人妻はお願いしたらエロいことをなんでもしてくれます

あんまり行った事がないファミレスで、そこの店員さんは全員ミニスカ。 若い子からおばさんまで、皆そうだった。 堪らないなぁと見ていた時、注文を取りに来た店員さんがタイプでした。 ちょっとお尻がおっきめで、脚もムッチリしていて堪らない。 目の前を通るたびに見ていました。 あまり混んで ‥‥