【人妻体験談】学生服を着た男と出会い、セックスライフが大きく変化した主婦

人生初のHな投稿をしますのでちょっとドキドキしています。
私は結婚三年目の20代の主婦です。
最近、私のライフスタイルというかセックスライフが大きく変化したんです。
以前は超淡泊な旦那と月に一~二回、不倫相手がいた時は週に何度か抱いてもらえたから満足していたけど別れてからは、
旦那だけだったしワンパターンなセックス。
自分が終わればさっさと寝てしまう旦那を見てたら私には気持ちも興味も無いのかなって思ってたんです。
旦那はサラリーマン、私も仕事を持っているので子供はいません。
容姿は一応美容関係の仕事なので日々努力しています。
そんな私が仲良くしている友達のお店に買い物に行った時でした。
ママさんは私の一つ年下、ご主人と一緒に洋服店を営んでいます。
その日は取り寄せてもらったセクシーランジェリーを引取に行きました。
お店に着いて入ろうとしたけど?ドアが開かない?でも閉めてる様子もないので事務所側に行ってドアを開けるとキャーっ!固まりました。
ママさんは裸、ソファーに座って脚を開いてます。
開かれた脚の前には学生服を着た男の子ママさんの股間をカメラでパシャパシャ撮ってました。
どんなリアクションしていいかわかんなくて、でも来ちゃいけないトコに来てしまった?みたいに思ったような気がしてドアを閉め、
車に戻ろうとしたらママさんが出てきて呼び止められました。
とりあえず言われるままに事務所に戻った私に『驚かせてゴメン』てそりゃびっくりしますって話なんだけど
ママさんからいきさつを聞いてるうちに私のエッチな回路もON。
なんでも男の子が学生服のお直しに来た時にママさんから誘惑して初エッチ。

男の子はカメラが趣味ということで

ご主人が留守の時にこうしてヌードを撮ったりエッチしてるとのこと。
ママさん絶対そういうことするタイプじゃないのに。
でも男の子は○学生らしく素直な感じだし幼い雰囲気が可愛くて好感が持てるタイプ。
それにママさんが友達を紹介して男の子のモデルしたりエッチしてると聞いて、
その中に私も知ってる人もいたから警戒心は何処へやら興味津々にいろいろ聞いてしまいます。
ママさんとママさんの友達四人とエッチしてること、全員が男の子にお尻のバージンを捧げたこと、
それにたくさんのヌード写真を見せてもらった私は理性なんて中でも野外で撮ったヌード写真を見たら欲求不満な私のおまんこは敏感に反応して、
知らず知らずスカートの上から手を当ててしまいます。
それをチラ見している男の子私もこんなふうに撮ってくれるかななんて考えてたらママさんから
「涼子さんも撮ってもらったら?E君なら大丈夫だから。それに記念にもなるから」
うう…でもこんな明るいとこで、しかも本来なら裸になる場所じゃないしそれに写真なんて初めてだしと、
少しだけ理性が頭を擡げますがエッチな回路はONのまま、理性さんサヨナラです。
頷くと男の子は嬉しそうな顔で「お願いします」こんなふうに男性に頼まれたら断れません。
ママさんにシャワーを借り取り寄せてもらったランジェリーを着け、服を着ました。
黒系のスーツ、スカートはタイトミニです。
お化粧を直しヒールを履き事務所に戻るとママさんは下着姿、
BGMに私の大好きなEXILE最初は立ちポーズ緊張してどうしたらいいかわからなかったけど
男の子が手取り足取り直してくれますさりげなくお尻に触られるけど全然イヤじゃなくて、
それに撮りながら褒められると嬉しくってだんだんその気になるしシャッターの音が心地好く気持ちがすごく高揚しました。
立ってお尻を突き出しスカートを捲るポーズ、ソファーやテーブルに脚をかけ股間を開くと
すかさずパシャパシャパンティを横にずらし男の子におまんこを見せます。
恥ずかしいのにすごく濡れてるのが自分でもわかるんです。
こんな羞恥プレイも当然はじめてパンティだけを脱いで立ったままスカートを捲ってポーズ、
お尻を突き出してアナルを撮られながら(私もこの子にお尻を捧げちゃうのかなって)全裸になって脚を開きカメラに向かい微笑みます。

続きを読む

ネタ元はこちら

コメントは受け付けていません。