【人妻体験談】複数プレイのサイトを妻と2人で見てその気になり、妻が初めて他人棒に愛される一夜を経験した

初めて妻が私以外の男性、他人棒に愛される一夜を経験しました。
ある日、複数プレイのサイトを妻と2人で見ていました。
「自分の奥さんが目の前で他の男に抱かれるのってすごいよね」と私が話し掛けた時、妻は食い入るように画面を見つめコメントを読んでいました。
私は妻にマウスを渡し妻がどんなページに興味を引くか見ていました。
“Aさんが妻の奥深くに入れたまま、「中で出していいの?」と聞くと妻は
「中に出してAさん気持ちいい、奥にいっぱい出して」と言いながらAさんにしがみついて
Aさんの張り詰めたペニスから注ぎ込まれる精液を気持ち良さそうに受け止めていました。
“このコメントと画像を見ながら妻は眼を潤ませていました。
私がじっと妻を見ていることに気付いた妻は私に擦り寄ってきて「すごいね、エロいね、あなたの前で他の人にされるなんて考えたら…」
「お前、他の男としたいのか?」
「うーん、ちょっと違うかな。あなたの目の前で他の人に抱かれるのってあなたが良いなら経験してみたいかも。
ねぇーもし私が目の前で他の人とエッチしたらどうなるの?あなたはそれを見ながら独りエッチするの?」
「どうだろうな」私は声が震えました。
妻が私以外の男に抱かれる事を想像して興奮していると思っただけでドキドキしてきました。
私は勇気を絞って妻に言いました。
「なぁー一度だけしてみようか?」
「何を?」
「3P」
「えーっ!あなたいいの?」
「いや、お前がしてみたいなら…」
「私はちょっと興味はあるけど、あなたは良いの?他の人のおちんちん入れられちゃうんだよ、他の人の精液を私に出されちゃうんだよ、ガマンできるの?」
「中に出されたいのか?」
「そりゃエッチしたら中に出して欲しいと思うわよ。あなた以外の人に出されるなんて考えたらなんだか想像しただけでゾクゾクしてきちゃった。」
その言葉を聞いただけで私は勃起してきました。
他のページを見ながら色々な写真を二人で見ました。
「この布団の隣でお前がこうやって他の男に裸にされて、あそこを舐められるんだよな」
「そうよ、他の人に愛撫されながらアーンアーンって悶えるのよ。どうする?」妻がいたずらっぽく答えました。
「ねぇー立ってるの」そう言いながら妻が私の股間に手を伸ばしました。
私は勃起しているのを知られたくなくて腰を引いて逃げようとしました。
しかし、妻に腰を捕まえられてパンツの上からペニスを掴まれてしまいました。

続きを読む

ネタ元はこちら

コメントは受け付けていません。