【速報】TKO木下隆行、松竹芸能を突然退所の真相がこちら・・・・・・

「後輩いじめ」TKO木下さん、松竹芸能が事実上の解雇!

1

1 :  2020/03/05(木) 11:44:22.00 ID:v+Rcz7c79.net
松竹芸能のお笑い部門を長らくけん引してきた芸歴30年のベテランコンビ・TKOの木下が、このたび松竹芸能を退所することが発表された。表向きは「円満退所」とされているが、「事実上の解雇。松竹芸能は、度重なる木下さんの悪行に愛想を尽かしたのです」と松竹芸能の関係者は明かす。

「昨年10月から、木下さんはテレビを中心としたメディアへの出演を〝自粛〝していました。きっかけは、18年末に起こった松竹内でのいざこざでした。後輩芸人・オジンオズボーンの篠宮さんと同じ舞台に出演した際、篠宮さんのいじりにキレた木下さんが、ライブ後の楽屋で篠宮さんの顔面めがけてペットボトルを投げつけたのです。それが昨年9月に週刊誌に報じられたことが松竹芸能内で問題視され、木下さんは事実上の謹慎状態となっていた」

たかだかその程度のトラブルで……と思うなかれ。TKO木下の後輩への悪行や金銭に関するトラブルは、後輩芸人やスタッフ、マネージャーを通じてたびたび松竹に報告されていたという。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200305-00000009-friday-ent

続きを読む

ネタ元はこちら

コメントは受け付けていません。