【人妻体験談】彼女との旅行中、出張マッサージのおばさんに手コキで抜いてもらった

僕は大学3年生。
付き合って半年になる彼女のみきちゃんと沖縄に旅行に行ったときの話です。
まぁ、沖縄だけにリゾートホテルも立派なもんでしたよ。汗水垂らしてバイトした甲斐があったというものです。
夕食後、みきちゃんはせっかくリゾートホテルに来たのだからと、エステに行くと言ってはりきっていました。
ならば僕は一人でいてもつまらないので部屋でマッサージを呼ぶことにしました。
マッサージに来たのは30台中~後半の主婦っていう感じでした。
そのおばさんとは意気投合してマッサージをしながらずっとしゃべっていました。
僕の地元に友達がいるとかで更に意気投合!
おばさんなのに格闘技が好きだということでまたまた意気投合!
マッサージをしてもらいながら楽しくしゃべっていると、ふと気になったことがあって
オイルマッサージについて聞いてみました。
「オイルマッサージって気持ちいいの?」
「正直あまりいいオイル使ってないけど人気はありますよ?」
「でもオイルって女の人がやるんでしょ?」
「え?男性も多いですよ?」
などというオイルマッサージをしていると
「興味あるんなら少し試してみる?」
「ちょっとだけお願いしようかな?。何事も経験だし」
「そんじゃ、次は足のマッサージだから足だけやりますね」
「あっ、足のオイルだとこれ脱いでもらわないといけないけど・・ま、男だから平気ですよね?」
と僕のハーフパンツを指差しました。
そんなこと言われたら恥ずかしがるわけにもいかず、普通にハーフパンツを脱ぎました。
上半身はシャツで、下半身はトランクス1枚となり、仰向けに横たわると目にタオルを被せられました。
おばさんはなにやらごそごそしたかと思ったらオイルを取り出したようで、オイルをつけてふくらはぎのマッサージを始めました。
「気持ちいいでしょ?」
「あぁ~・・・これいいかも・・・」
そんな会話をしながらまた世間話に入りました。
今度は僕の彼女の話がメインで付き合ったきっかけだの、どっちが告っただのと自分も懐かしいと思うような話を繰り広げていました。
そしてマッサージは太ももに移りました。

続きを読む

ネタ元はこちら

コメントは受け付けていません。