【体験談】自分をさらけ出せる熟女とのセックス

kimamamh072800271
クライアントの長身美魔女とのセックス体験談

私は情報システム会社で営業マンをやっている、独身サラリーマンです。

昨年の春、既存顧客から新しいお客さんを紹介していただきました。


そのクライアントはエステ店を2店舗経営している方で、今使っている顧客管理システムを新しいものに交換したいというものでした。


指定された店に行くと出てきたのは女性「Yさん」です。

もう少し年上と思っていたんですが、意外に若い方でした。



商談の中で経営が順調で間もなくもう1店舗増やすので、それに合わせて顧客管理システムを最新のものにしたい、ということでした。


話をした印象では、価格で折り合えば契約できそうな感じでした。


このYさんはロングヘアで清楚な感じの美人で私のタイプなんです。

今流行の美魔女という感じです。


私は賞与査定の時期が迫っていたのと、このYさんに合いたいという理由で、全力でこの仕事に取り組み、わずか1ヶ月でのスピード契約となりました。



しばらくして納入が完了し、システムが「とても使いやすい」と大変喜んでくれました。

Yさんは商談中はほとんど雑談などはせずビジネスライクでしたが、契約が成立するととてもフレンドリーで驚きました。


そして「お礼に今度食事をごちそうさせてください!」といわれ、お寿司をごちそうになりました。


そのときYさんは41歳、離婚して現在は独身だと知りました。

もう結婚はこりごりなので仕事に打ち込んでいると言っていました。


経営者というのは色々大変らしいです。

お金の問題や従業員のこと・・・考え始めるときりがないと言っていました。

そして「彼女はいるの?」とか「会社に可愛い女の子はいるの?」とかいろいろ聞かれ、私に興味がありそうでした。


続きを読む

ネタ元はこちら

コメントは受け付けていません。