【体験談】新体操部の女子部員が部室で・・・・

0150
大会用のレオタードを取りに行った時のエロ体験談

数年前、私が高校生の時に体験した、見てはいけない母校で本当にあった新体操部の秘密・・・。


当時(今もそうだがw)、私は根っからのレオタードフェチで、ムスコが『我慢できない』と主張するときは、いつも放課後の部活の時間になっては体育館の隅っこで練習してる新体操部を隠れて見に行ってた。


さすがに毎回レオタード一枚の姿で練習しているわけではないが、それでも半袖Tシャツから覗く艶やかな光沢を放つ練習用のレオタード姿はオカズに十分だった。


そして大会が近づいてくると大会用のレオタードを着用した部員達が多く見られ、私にとっては至福の時間が過ごせた。


私はその大会用のレオタードをどうしても手に入れたくなった。


(自分で着て、彼女達と同じ気持ちになりたい!?みたいなw)

自分のモノにしてしまおうと、ついに部室へ潜入しようと計画した・・・。


新体操部の部室は練習場から少し離れた所にある。


大会間近の新体操部は最後まで残って練習してるので、時を見計らいうまく周りの目を盗みつつ部室への侵入に成功した!!

当然ドキドキ全開w

初めて入る新体操部の部室・・・。


心拍数がMAX付近で物色すること数分間。


続きを読む

ネタ元はこちら

コメントは受け付けていません。