【人妻体験談】新婚の友人と奥さんとのエッチに一緒に混じって中出し3P

先日、帰省ついでに1年ぶりに友人宅に遊びに行きました。
しかし、友人は11月に結婚したばかりの新婚さん。
その奥さんとしてしまいました。。。
友人と奥さんとのエッチに一緒に混じって。。。
その友人とは高校、大学と連れ添った友人。
まさか3Pするとは思いもしませんでした。
遊びに行った日、昼頃から友人宅に出かけたのですが、その時は、友人だけしかいなく、奥さんは実家に帰ってて居ませんでした。
晩御飯前に戻ってきて、ご飯を作ってくれることになり、御馳走になりました。
で、夜は3人で飲む形になり、最初は普通に会話してたのですが、その内エロ話に変わって行きました。
その頃には3人とも、すっかり酔っていて、友人が奥さんに手を出し始めました。
奥さんは、俺が居るから駄目とか言ってたのですが、友人もすっかり酔っていたので、別にかまわないとか言い出す始末。
奥さんは「えっ・・・でも・・・」みたいなことを言ってはいましたが、その内喘ぎ声に変わり、目も虚ろになってきてます。
すぐ傍で見ていた、私のチ○ポを擦り始めました。
そんな光景に、私もすごく興奮し、また友人もすごく興奮してました。
友人は奥さんのアソコを舐め、私のチ○ポを舐めるように命令しました。
私のは、もうギンギンですごく固くなっていました。

続きを読む

ネタ元はこちら

コメントは受け付けていません。